人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球日記


がんばって更新します
by swallowser
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

西武優勝

西武優勝_b0005863_20481649.jpg


 おめでとございます。シーズン2位のチームが優勝ですか。ちなみにボクは西武を応援してました。何故かって??西武が2位だからさっ(^^

 まっダイエーファンは怒り爆発でしょうね。


  伊東監督>『全員野球で、最後は開き直った。どっちに転んでもいいと…。選手全員が頑張ってボクを引っ張ってくれた』

 松坂>『プロに入って、一番感動しました。胴上げではしっかりと、監督を触りました』

 中島>『優勝に貢献できた実感がある。九回(の守りは)はしびれました。二、三塁の場面で背中に震えがきました』

 王監督>『いい試合だった。いい試合だった、じゃいけないんだけど。プレーオフはいい試合で、選手も気合が入っていた。お客さんも思い出に残る試合だったと思う』

 松中>『それでも力を出さないといけないのが主力であり、チームリーダー。その力がなかった。この悔しさは絶対に忘れない』
by swallowser | 2004-10-11 23:04 | baseball
<< 球団人事異動 in 10.11 ふぅ。。。 >>


2007観戦成績
【東京ヤクルト】
4勝2敗

【戸田ヤクルト】
1勝1敗
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧